そこは龍媛…いやタルラー次第かな?タルラーとも合体する方針で行けばそうなるだろうけど、タルラーが単身でルークをサポート出来るのなら四体合体せずスキル学習特化型に進化するのも全然ありだし
と言うかタルラーがルークのMP・SP回復させられるならほぼ確実にそっち路線行くだろうな
通報 ...
そこは龍媛…いやタルラー次第かな?タルラーとも合体する方針で行けばそうなるだろうけど、タルラーが単身でルークをサポート出来るのなら四体合体せずスキル学習特化型に進化するのも全然ありだし
と言うかタルラーがルークのMP・SP回復させられるならほぼ確実にそっち路線行くだろうな
死んだ龍帝の体ってどうなるんだろう
古龍的ないい素材になるのかそれともジョブが抜けてスカスカになるのか
もげた腕とか素材として美味しそうだよな…
龍帝は特殊すぎてなんとも言えないな
超級職は死後アーキタイプシステムに回収されるから、死後はただの人処か老いすぎで塵になる可能性もある。実際、ネバーランドでは老いすぎると消滅するし
アーキタイプシステムに回収されるのは超級職の器だけでリソースは討伐者に経験値として吸収されるんじゃあ
死体の素材的な価値はどんなものかな?って話じゃないかな?
↑↑そもそも人間の身体は経験値を受け入れる仕組みがない。実際ジョブに就かないといくら経験値を稼いでも受け入れられない。だから上級職まではリソースが死体に留まっているだろうけど、超級職の分は死体には残らないかと。しかも【龍帝】はリソースも全部回収されるし
亜人はスペック的に半ばモンスターみたいなもんじゃね。ステータスで上回られたら負けるってだけで、素のスペックは流石に妖精より巨人の方が高いだろうし(出ないとまず立ち上がれない)
ステータスに差はないらしいよ。違いは適性と先天的な肉体系センススキル。だから巨人なら最低限のステータスにするステータス上昇スキルか、ステータスに関わらず普通に動けるスキルとかがあるのだと思う
それはセンススキルと呼ばんだろ。全くさはないってことは流石にないと思うが
ステータス差はあるよ。一応