<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 3965

9258 コメント
views
1 フォロー
3965

【総司令官】と【将軍】の違いって何だろね
どっちもパーティーメンバーの増加スキルとバフで被るとこあるし
唯一将軍以外の《軍団》持ちか《総軍》《師団》で差別化を図るのか気になる

通報 ...
  • 3966

    将軍は特定種族の配下のみで総司令官は将軍より数はすくないけどどの種族でも配下じゃなくてもパーティーメンバーに入れれるとか?

  • 3967

    【総司令官】が人間範疇生物の将軍なんじゃないの?
    先生語呂優先で名前つけるから、人将軍が先生の中で語呂が悪かったんじゃ?

    3968

    けど宇宙人ってソロ勢の気があるし人ではなさそうなんだよね
    【無将軍】みたいに機械使ってそうだし種族制限なしっぽそう
    それに人だったら【征夷大将軍】があるし

    3969

    >> 3967
    コメント返し 8月24日分
    ……冗談はともかく、名前的に【総司令官】も【将軍】に入るんですか?これ。それとも【大】や【超】のような上級職底上げ系?

    (=ↀωↀ=)<あと【総司令官】は【将軍】に似てる部分もあるけどまた違うジョブです

    3970

    上級職に【司令官】があるから【総司令官】は指揮官系統超級職じゃないの?
    普通にパーティー枠を増やす&バフ
    種族とか配下限定みたいな縛りはない、でいいんじゃない?

    3971

    多分そうだと思う。3966の意見でだいたいあってるんじゃないかな

    3972

    種族とか配下限定みたいな縛りが無い代わりにパーティー枠の最大数は少なめなのかも?