<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 3892

9372 コメント
views
1 フォロー
3892
投稿者が削除しました
  • 3893

    リアルにトカゲで出来るやついるからな

  • 3894

    バシリスクだっけ
    デンドロ内のAGI高い前衛職なら結構行けそう

    3896

    前衛上級職なら装備軽ければできそう

    3902

    必要なステータスってAGIじゃなくてSTRでは?

    3904

    少なくともバシリスクは筋力よりもスピードで解決してなかった?
    そもそも早く動かすための筋力は必要だけど

    3905

    沈む前に足を動かすからAGI
    STRは瞬発力は上がるけど水の上では活かせないと思う

    3907

    実際には沈む前に足を動かすのではなく、流体の抵抗を受けて足を動かすのが必要だからSTRじゃないかな

    3908

    足の裏で水面を蹴るんだから抵抗よりAGIじゃね?

    3909

    水を強い力で蹴っても足が沈むだけだからSTRは必要ないと思う
    流体の抗力は速いほど高くなるのでAGIが高かったら実質コンクリートの上を走ってるのと同じになる

    3915

    AGIって空気抵抗とかをキャンセルするから水面も柔らかいままな気がする。
    もしかしたら水面走るのってAGIで速度を確保しつつ水面に触れる瞬間にSTRに切り替える高等技術なのかもしれない。

  • 3900

    板間違えたかなと思って雑談板に書き直したのになんでこっちの枝が伸びてるんですかね…