汎用スキルだったら普通に有用かな つーか先代管理者にヘイトコントロールの概念あったんだ、と真面目に思った
それな 盾職に寄越せと()
派生に盾士+囮のジョブありそう
【超闘士】が【死兵】超級職の殺すまで死なない奥義と、【超扇動】のヘイト上げ組み合わせたら実質相手を永遠に封殺できる組み合わせになるんだろうか? (相手が死ぬまで自分から目を離せなくするコンボ)
殺すまで死なないって言うけどどこまで有効かなあ…みたいな感じ
でも、ぶっちゃけこれが実用的に盾役として使えるなら【盾士】系統のかばうスキルの役目よ……
殺せないし無視できないだからかなりえぐくない?
かばうは発生した攻撃に発動、ヘイトコントロールは適時使用 じゃない?
囮系統は基本的には対モンスター用みたいだから対人も考えるなら盾士系統も重要だと思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それな
盾職に寄越せと()
派生に盾士+囮のジョブありそう
【超闘士】が【死兵】超級職の殺すまで死なない奥義と、【超扇動】のヘイト上げ組み合わせたら実質相手を永遠に封殺できる組み合わせになるんだろうか?
(相手が死ぬまで自分から目を離せなくするコンボ)
殺すまで死なないって言うけどどこまで有効かなあ…みたいな感じ
でも、ぶっちゃけこれが実用的に盾役として使えるなら【盾士】系統のかばうスキルの役目よ……
殺せないし無視できないだからかなりえぐくない?
かばうは発生した攻撃に発動、ヘイトコントロールは適時使用
じゃない?
囮系統は基本的には対モンスター用みたいだから対人も考えるなら盾士系統も重要だと思う