<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 1184

9260 コメント
views
1 フォロー
1184

あったんじゃない?あの必殺スキル高END特攻だし、初見で危険を感じて撃ち落とすみたいな真似さえされなければ

通報 ...
  • 1185

    ダメージ与えられるのと倒せるかどうかは別でしょ
    SUBMのやつらHPがアホほど高いだろうし

  • 1186

    倒せなくても功績が大きければMVPになれるし、HP削りきらなくともコア等を破壊すれば傷威系状態異常で死ぬかもしれない。≪魔弾の射手≫は致命部位を優先して狙うからコアを破壊できる可能性も十分あるし、コア破壊はコアが何十個もあるとかでもなければ十分な功績になると思うよ。まぁ、そもそも【グレイテスト】にコアがあるとは限らないんだが。

  • 1187

    流石に単独MVPは難しいだろうけど、超級武具の一個くらいは取れたかも

  • 1188

    グレイテストってコア型だっけ?金属性の像だから致命部位とかないんでない?動力炉もあれやし

  • 1189

    人工知能部分とか?知らんけど

  • 1191

    コアはなかったかもしれんが、多分再生能力はないから口部・尻尾とかを部位破壊すればかなりの貢献になったと思う

  • 1192

    魔力を貯蔵してた部位とかコアに近そう