<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 1172

9391 コメント
views
1 フォロー
1172

ジーのエンブリオのTypeはワールド・ガーディアン? ガーディアン・ワールド?

通報 ...
  • 1173

    ラビリンスも複合してんじゃねぇかな

    1174

    アポストルwithガーディアンかも
    エンブリオ本体は常に海底の本拠地にいて、マスターがいる地面を海面にする形でガーディアンが干渉する的な

    1175

    >> 1174
    『愛しき我が兄を私の元から離しやがってデンドロ許さねえ』って感じでアポストルですね?

  • 1176

    能力的にはアポストル入ってても不思議じゃないんだけど、それだといまいちパーソナルと合わない気がするんだよ
    むしろ兄との強弱が現実と逆転できてイキイキしているように見えるし、行動も好き放題やってるように見える

    1179

    あり得るとしたら、兄がやっているゲームなら自分もプレイしなくてはならない、とか?
    でも普通に楽しそうだし違うだろうな

    1180

    何かしらの使命感を感じてデンドロを始めたけど現在までの間に目的を達成したからイキイキしている、とかもあり得るんじゃないかな。