<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 1128

9391 コメント
views
1 フォロー
1128

……シオンのジューダスめっちゃ微妙じゃない?ランダムって……ステ補正高くて有能なタイプなんだろうか

通報 ...
  • 1129

    与える状態異常が呪怨系ならステータスでレジストは難しいし、複数かかれば前衛タイプなんてなぶられて終わる。普通に【伏姫】くらいまでには勝てると思う。レイには相性悪すぎて負けそうだけど

    1131

    ランダムじゃなきゃなぁって思うけどランダム(無制御)にする事で出力上げてるタイプなのかなあれって

    1134

    ランダムなのはパッシブの通常スキルだからな
    必殺の確定死呪宣告と追尾の奥義の組み合わせはヘルダイン近いレベルでエグいぞ
    しかもまだ闇姫のスキル残ってるし

    1135

    闇属性魔法とのシナジーはすごいよな。

  • 1130

    ダメージ与えたときに高確率で状態異常を与えられるって普通に強いと思うけど。13種類の状態異常全てに耐性持ってる相手は少数だろうし。

  • 1132

    状態異常の種類や強さにもよるけど、ほぼ全ての攻撃に状態異常付与の効果が付くと考えれば強くない?
    基本的に出ても自分が得にならない状態異常は無いだろうし

    1133

    第六形態だし上級職の状態異常よりも強力そう。

    1154

    連射出来る攻撃とのシナジー強いなぁ。闇属性って物体透過するし…エッ シナジー鬼畜過ぎない?

    1157

    生物ではない機械系ゴーレムとか相手には無力なんだろうけど生物相手だととんでもなく強いね。

  • 1136

    パッシブで相手に状態異常つけれるなら普通に有用だと思うよ
    ランダムなのも相手が対策を取りにくいってメリットにもなる

  • 1137

    明言されて無いけど13種類の異常状態って中身選択出来るのかな?
    使用者がアレだけど・・・。

    1138

    <マスター>の嗜好的に呪怨系状態異常だけな気がする。

    1155

    レイ…呪怨系…ゴゥズメイズ。