<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 1118

9384 コメント
views
1 フォロー
1118

ガードナー獣戦士理論の所には純竜を凌駕するガードナーも珍しくないってあったけど、一般的な上級ガードナーのステータスってどれくらいなんだろう。

通報 ...
  • 1119

    ステータス低いバビでも各素ステ数千前後あるんじゃないっけ

    1122

    そもそも純竜のステータスもよくわからないんだよな。鍛え上げた超級職なら超えられる程度のステータスみたいだけど。

    1124

    5000~1万いかないくらいじゃない?1万までいくと伝説級みたいな

    1127

    ≪ユニオン・ジャック≫使用後のルークのステータスは講話会議のときには戦闘系超級職に匹敵し、トーナメントのときには上位純竜級のステータスを圧倒しているみたいだね。まぁ、融合する従魔もビルドも違うだろうし、従魔がいつ進化したかもわからないから参考にはならないか。