<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 473

3235 コメント
views
1 フォロー
473

マードックは車繋がりでショタコンたちと当たると予想、そこでトミカが超級に進化とかね

通報 ...
  • 474

    超級自体は王国のほうが多いぞ
    フォルテスラが参加しないとしてもレイレイさんが出てくれれば6対6でちょうど良くなる

  • 475

    皇国って超級6人いたっけ?

  • 476

    いるね

  • 477

    あ、イゴーロナクか。あいつエンブリオ全然出てこないから忘れてたわ

  • 514

    白衣はレイと決着つけるだろうからな。
    イゴローナクvsフィガロ、閣下VSアルベルト、常緑樹vs会長、マードックVSカアル、ベヘモットvsクマ兄貴って所か?

  • 515

    ↑ハンニャを忘れてるぞー。
    2019年9月のコメント返しの『○フィガロVSアルベルト』のところを見るにフィガロさんの相手は戦後も皇国/王国に残って仲間になりそうなイゴーロナクさんじゃないような気もするんだよね。

  • 516

    ハンニャとフィガロはパーティ組んで砦か宝の護衛と予想