<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 468

3235 コメント
views
1 フォロー
468
アヒルの青さん 2020/04/03 (金) 00:12:34

フェンリルが修復で超級進化したら、β結界とか突破できる能力得て、
女化生先輩の天敵になりそうですね。

通報 ...
  • 470

    今の段階でも月夜は必殺スキルなしだと勝てないよ

    568
    アヒルの青さん 2020/04/15 (水) 11:05:16 修正 >> 470

    ご指摘有り難うございます。
    遠距離武器の対策が、しっかりしてそうだったので、月夜が有利だと思ってました。

    569

    βの結界は半径500mだから、そこに入って撃てば良い。月夜に遠距離攻撃はないし、超級職だからレベル1/6でも死なないし、神話級武具のバリアも貫通できる

    571

    そもそも月夜はソロで戦うタイプじゃないから【魔砲王】と月夜が一対一で戦うという想定にあまり意味はないんじゃないかな。現状だと月夜が致命傷を超級魔法で回復して粘りながら月影が隠れながら影を使って戦えばたぶん勝てると思うし。