<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 419

3235 コメント
views
1 フォロー
419

キオーラのセーブポイント…契約書の【ティアンへの加害禁止】…ゼタのウラノスの必殺スキル…議長が見た王都の大穴。

通報 ...
  • 420

戦争結界の事を考えるとゼタ自身は何もできないと思う。

422

地味にグランバロアも皇国同様の背水の陣状態で超級使ったテロやりだしてるからな。あり得なくもないか

423

戦争結界ってクランやランキングに入っていないと結界内に入れないんだよね?クランに入るんじゃなくてさ。決闘や討伐ランキングに入っているマスターの パーティー枠に入る だったらクランや決闘、討伐ランキングに入っていなくても入れるのかな。

424

だめじゃないかなー その人は何のランキングにも入ってないんでしょ

425

ランキングに入っていない<マスター>は誰であろうと入れないはず。

426

そもそもランカーのパーティに入って助力しようと思う様なのがクランランキングクランに入れないなんてないだろうしね

427

ゼタを入れたがるクランなんて無いだろうしグランバロアの方式だと決闘ランキングも無理だし殲滅ランキングに入れなければ何もできないでしょ。

428

あくまで仮定の話だが、ゼタを雇った船団がパトロンについているクランなどであれば取引次第ではゼタを加入させる可能性はある。あとゼタが決闘ランキングに入れないと考えるのはなぜ?

429

グランバロアの決闘は船に乗っての集団戦が前提の旗取り合戦だからゼタが一人で船を動かせない限り挑戦自体無理だと思う。
    クランに関しては船団がパトロンについていたとしても国際的に指名手配されていて盗みに特化してる【盗賊王】のゼタをクランに入れたいと思うかは微妙だと思う。

430

乗組員については“改人”で解決できるかもしれないし、単騎でも空気操作で真空にしたり酸素濃度上げたりして敵乗組員を昏倒させる戦法や海に穴を空けて敵船を落下させる戦法なら20位~30位辺りなら入れるかもしれない。まぁ、決闘でると目立つから秘密裏にランカークランに加入するのが最善なんだろうけど。

431

後はランキングの更新時期の問題もある。殲滅は確実に、もしかしたらの方も決闘も試合に勝っても更新時期と会わなければ戦争結界に入れないかも。