<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 410

3256 コメント
views
1 フォロー
410

ニーズヘッグもフュージョン・アームズっぽいしな
マッチングとしては良い

通報 ...
  • 412

    今出てる情報だけだとカタの射程範囲が短そうだしジュリエットが有利かな?

  • 414

    全身に口って事は、飛び道具全部捕食処理するかも知れんぞ
    準超級ともあろう者が「捕食メインで闘って口の中に毒や魔法ぶち込まれたー」なんてベタな弱点改善しない筈がない

  • 415

    クロスレンジ主体っぽいのに【魔砲王】よりも討伐ランク高いのは何でなんだろうな

  • 416

    あのシーンでは自分の体にだけ口生えてたけど、typeによっては体の以外にも口生やせるかもね

  • 417

    自分でもコメしてから思ったけどこれ以上ニーズヘッグについて話すなら能力考察のほうがいいかもね