<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 365

3256 コメント
views
1 フォロー
365

編纂部が利用しようとしているUBMって最低でも古代伝説級の最上位もしは神話級だとは思うけど、このUBMの特典武具がクレーター事件の解決策になるのかな?

通報 ...
  • 366

総戦力の差埋めるためって言ってるしUBMなら眷属生成型のキメラとかで特典武具でも物量を作れることを期待してるのかも。

367

王国で眷属・UBMって聞くとポメラニアンを思い出すんだけど狩られないよね?

368

<編纂部>によると以前見た時より二回りは大きくなってるらしいから小さいはずのポメラニアンは違うと思う。

369

そもそも奴は今ギデオンの筈だしな

376

本編の裏側に大体いるらしいしジャバウォック辺りが回収して〈墓標迷宮〉にリリースしてる可能性が。

• 370

特典武具なら戦力はたいした変わらんから、それをそのまま利用してドライフ皇国の<マスター>にぶつけるつもりじゃないかな? 古代伝説級以上なら準<超級>でも勝てる可能性低いし、皇国の<超級>は人数少ないから王国の<超級>がタイマンすれば封じれるし

375

そのまま利用するのは誘導に失敗した時のリスクが高いと思う。
    まあ失敗した時にはアルベルトに討伐を頼むつもりなのかもしれないけど。