<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2757

3256 コメント
views
1 フォロー
2757

そういや、白衣は何してんだろ、正直MGDはステータスコピーあるみたいだからは獣王と同時出しが一番鬼畜だと思うが、他の数万のモンスターは出しても良いと思ってるんだが

通報 ...
  • 2758

    対象選択ないと同士討ちの危険もあるしなあ
    砦に回したりするのが精々じゃない

    2759

    同士討ちだったらまだいいけどモンスターの攻撃がティアンに掠ったりなんかした時には即退場だからな

    2760

    融合決戦形態の獣王いたらMGDはその分強くなるの?
    ますますなんでフィガロには上限つけた

    2761

    ふと思ったがグラッジアンデッドクリエイションで山ほどのモンスター吸収すると結構良さそうだな…

    2765

    フランクリンの口ぶりだとMGDには上限がある
    更にレイの新能力が致命になりかねない
    これが第四形態のことなら上限越えると問題が発生するってことなんで、上限に余程の自信がないと必殺獣王と一緒に出て来るのは避けるだろうな

    2766

    新能力が致命的になるからMGDには上限があるんじゃないかって言われてたんじゃないっけ
    上限があるってのは別に言われてたっけ?

    2767

    講和会議終盤フランクリンが戦ってる時に上限が問題ないことは~って言ってる

    2768

    あるかもしれないとあるって結構違うのでは?

    2769

    無限上昇したら流石にヤバいって話だろうし、そもそも対獣王見越してたっぽい兵器に獣王ラインですら無理な上限で実用化とするか?

    2773
    名前なし 2021/12/25 (土) 06:57:44 修正 ba86b@9ac6e >> 2758

    《追撃者》は発動後、1分間だけはステータス無尽蔵にあげれるから、《キメラティック》の上限が1億でも1兆でも《追撃者》とかち合えば一瞬で上限に達することになる。

    >ジョブとエンブリオのスキルがかち合う等何らかの形で無限ループが発生した場合、どのタイミングで止まることになるのでしょうか?
    (=ↀωↀ=)<『構造的にいずれかが限界を迎えたとき』

    多分これが上限というか、限界ある説の根拠

    2776
    名前なし 2021/12/25 (土) 08:35:37 c51ee@58db9 >> 2758

    オシリスで言うカードの枚数ね。