<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2631

3256 コメント
views
1 フォロー
2631

なんとなくだけど・・・皇国の命って本当に<マスター>の誰かなのかね? クラウディアなら「命は<マスター>を選ぶこと」ってルールにしておかないと自分を命にしてそうじゃない? 講和会議の悪辣さ見ちゃうと可能性があるって考えてしまう・・・・

通報 ...
  • 2632

    「そして<命>。これは特定の<マスター>を選択する。その<マスター>がデスペナルティになれば、フラッグ破壊と見做される」(<マスター>でなければならないとは言ってない)
    とかだったらさすがに嫌だな

  • 2633

    クラウディアが〈命〉だとルールで戦闘エリアに入れないから実質的に一つ手放すことになるぞ
    あと『特定の〈マスター〉を選び、その〈マスター〉がフラッグになる』って文言はちゃんとある