<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2621

3256 コメント
views
1 フォロー
2621

1日目の最後は、王国の砦が取られて終わると予想してました。

悪魔軍団に攻められて、人的被害が広がる前に砦を捨てる月世の会。2日目以降に生き残りの戦力差で、砦を落として汚名返上する展開を期待してました。

現状ありえなくなってしまった予想とかありますか?皆さんが、どんな展開を予想していたのか聞いてみたいです。

通報 ...
  • 2622

    地下砦は1kmドリルで攻めると思ってたけど旦那の方だったよ

  • 2623

    フィガロ夫妻が奇跡的なコンビネーションで皇国のモブマスターを一掃する展開
    完全に潰えたわけではないけども想定してた活躍は無理そうだし

  • 2624

    カルディナ介入からの クマ vs. シロクマ
    まだ完全にありえなくなったわけじゃないけど

  • 2626

    旦那の地下攻めは笑っちゃいました。

    夫婦無双はありそうだし、新しい特典武具でハンニャが劣勢になったところで、フィガロと共闘とかあると嬉しいですね。

    矛盾は見たいけど・・・今はやめて欲しいですね。情報も感情も追いつかないです。「あぁぁ」とか「えぇぇ」ってなりそうです。