<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2509

3235 コメント
views
1 フォロー
2509

案外<命>候補のスプレンディダもあるかも

通報 ...
  • 2511

    スプレンディダは<命>ではないんじゃないかな
    皇王視点だとあいつに<命>を預けるには信頼度が足りないし

  • 2513

    ドライフ側の命は皇王の信頼度的にも獣王のような気がする

  • 2514

    クマニーサンとの対決で相討ちになる……のか?

  • 2516

    獣王は逃げに徹せられたら最悪だからな
    追い付ける奴王国にいないんじゃないか
    獣王本人は逃げる性格ではないけどクラウディアの頼みだとやるかもしれないし

  • 2518

    その場合王国も本気で三時間強化フィガロ投入するぜ

  • 2520

    フィガロをどこで切るかも気になるよね。現状間違いなく一番のジョーカーだろうし、どこに出しても適切に使えば確実に勝つ。それこそ不意討ちで獣王ぶつけるぐらいしないと落とせそうにないがどうすんだろ。

  • 2522

    仮に毎秒1%強化だったとしても三時間フィガロが装備一つに絞ると2750倍だしね
    強化前に潰すしか無い

  • 2537

    フィガロに関しては本人の疲労無視してる奴多いよな
    クローザー戦の3時間スパー後とか戦闘中フラフラだったってのに

  • 2538

    当時より戦闘慣れしてるし肉体的にもタフになってるだろうしボスラッシュとかあるなら慣れてるやろ

  • 2539

    当時と今じゃ全然違うことくらい想像難くないわなー
    そもそも三時間もいらん、15分スパーでも過剰なくらいやろ

  • 2540

    そもそも五日間ぶっ続けで墓標迷宮潜れてるんだからアップ程度の戦闘くらい屁でもないでしょ

  • 2541

    いや五日間は途中に休憩挟むだろ…挟むよな…?

  • 2542

    休憩挟んだり風見鶏の効果があったとしても完全に集中切るとは考えにくいから精神的にくる事は間違いない。それが5日間ぶっ通しだから疲労感は並のものじゃないと思う

  • 2543

    疲労回復ポーションみたいなの、あの世界にないのかなぁ
    あるいは疲労回復魔法。原理的には回復魔法より簡単な気はするんだけど

  • 2544

    少なくとも精神疲労は改善しない(プレイヤー保護が働くため)。

  • 2545

    AGIが高くなるたびに体感時間が延びていくから今の方が初期よりもキツイと思う

  • 2546

    そこはAGI上げるものを装備しなければそこそこ緩和されるから

  • 2547

    素のAGIが5000で当時のAGIが100でも体感時間が約7倍

  • 2548

    何ならAGI下げる装備付ければ解決だぞ

  • 2549

    そんな極端に下げる装備はないと思うし、マイナスは基本的に強化されない

  • 2550

    マイナスのみの装備ならそれが強化されるし、極端に下げなくてもフィガロならそんなに関係ない