<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2490

3235 コメント
views
1 フォロー
2490

クマニーサンに個人情報全部握られてるのに凄い勇気だね

通報 ...
  • 2491

    その手の法律も整備されてそうだし、リアルで手出したくなるくらいレイに敵意抱いてるのフラの他には閣下くらいだからデメリットしかないよね

  • 2492

    閣下ってリアルでまでってなる程に敵意抱いてた描写あったっけ……?

  • 2493

    閣下は徹頭徹尾ゲームだと思ってるから相手のリアルにまで敵意はないと思う

  • 2494

    閣下と頭のおかしい美大生を同列にするのは流石に失礼

  • 2495

    閣下って単に子供ってだけで普通に真っ当な人間だからね
    むしろ、レイの方がゲームに入れ込みすぎてる変人まである

  • 2497

    修羅場のレイの直感はわけわからんとこあるから本名言われたらのカウンターで本名言い返しそう