<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2455

3256 コメント
views
1 フォロー
2455

この戦争で誰か超級に進化するのかね?

通報 ...
  • 2456

    有力候補はフェンリルが頭一つ抜けて後は決闘ランカー組が多少はありえそうくらい?

    2457

    割と有力だった組死んだからなあ

    2473

    決闘ランカーは決闘ランカーでもイライジャさんの進化にも期待したい
    名前が出たって事は多分戦争中に描写もあるだろうし
    ゼロオーバー単体なら戦えるかもレベルの実力はある可能性もあるっぽいし

  • 2458

    ちょっと見たい展開
    1,BBB先輩が超級進化、戦争後にマリーにドヤ顔。
    2,エフがデスペナ直前に超級進化していた。戦後、ちょっかいのレベルが大幅アップ。

    2459

    エフが超級になったらジーがこじらせそう

  • 2471

    ヴィトー君に期待してます。

  • 2480

    本編には全く関係ないけどモブ<マスター>が上級エンブリオの範囲で進化してるとかはありそう。