<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2427

3235 コメント
views
1 フォロー
2427

そこだけを見れば勝つんじゃない。でも一度でも決戦から逃げた時点で次に同じような状態で逃げられない時に一方的に負けるだろうけど

通報 ...
  • 2441

    物理最強じゃなくなった時の新しい二つ名が今から楽しみ

  • 2442

    元“物理最強”

  • 2443

    合体獣王が逃げて、ラグナロクニーサンが追いかけて、周囲の環境がどんどん破壊されて
    という絵面を想像すると、なんだかシュール

  • 2444

    そもそも獣王はゼクス戦でしか使ってないラグドルの存在知らないんじゃない?

  • 2445

    知らなかったらクマニーサンが本気で戦える相手にならないと思う。必殺スキル【獣王】のステータスが40万オーバーなら必殺スキルクマニーサンのSTR36万より高いわけでほぼ勝負にならんよ

  • 2446

    リアルスキルの差を考えれば十分本気で戦える範疇に入るのでは?

  • 2447

    46万のENDと4700万のHPと継続回復の特典武具があるから、グローリア無しではさすがに厳しそう

  • 2448

    【獣王】のENDがクマニーサンのSTRより明らかに高いから何度殴られてもカスダメしか入らない

  • 2449

    逆に必殺スキルはそんな感じだろうと予想していたクマニーサン本人がグローリア使っても必殺獣王に勝率5割近くだと予想してたのが気になる
    クマニーサンだし5割でもまぁ勝てるだろうけどクマニーサンだからこそ5割の予想もある程度信憑性あるだろうし

  • 2450

    獣王ってレヴィと合体した状態の装備スロットってどうなるんだろ、超級武具に神話級武具、ブローチ等のetcも着けられるのかな?

  • 2451

    特に変わらないと思う
    対クマニーサンにブルドリムいるかは疑問だが

  • 2452

    >> 2449正直“物理最強”が予想されてる程度でおさまる気がしない
    まだ手札を隠し持っててそいつがヤバいことになってそう
    だからラグナロクバルドルでも5割なのかなと

  • 2453

    アルセイラーの本領もまだ見てないし、古代伝説級以下の特典武具も沢山あるはず。

  • 2454

    いうてエンブリオ自体がステータス特化だからあれほどの性能なのに、必殺スキルまで強力です
    だとなんでもありになるのよね

  • 2460

    熊兄貴みたくベヘモットに依存した低倍率強化ぐらいご妥当か?

  • 2461

    ステータス特化のエンブリオです
    必殺スキルはステータス10倍です
    代償としてクールタイムはデンドロ時間で3ヶ月です
    とか言われても
    もうなんでもありやん

    って逆に引いてまうしな

  • 2462

    必殺スキルはほぼほぼ確定してるけどね

  • 2463

    コストとしてやたらと多いHPを支払うことで追加でなんかする説

  • 2464

    レヴィアタンのステータスとベヘモットの融合直前のステータスを足すことで、実質2倍のステータスが限度かね、やっぱ

    これだけでもステータス特化のエンブリオにしては破格だし

  • 2465

     “物理最強”の【獣王】にしても、最大最強の戦闘形態である必殺スキルと超級武具の合わせ技・・・・は誰にも見せたことがない。

    あと一応こういうのも残ってる

  • 2466

    合わせ技というけど、対して変わらないよね

  • 2467

    必殺スキル使ってグレイテスト殴り倒したんなら言うほど超級金属とそこまで差なさそうだけどな
    現時点だと少なくとも合わせ技として強調されるほどじゃなさそう

  • 2468

    良くも悪くも装甲が増えただけだからね

    なぜか必殺スキル状態で使うと、グレイテストの隠された能力が解放されるとか言い出したら知らん

  • 2469

    あるとしたらサイズに合わせて口から撃つ砲撃のサイズがでかくなって威力が上がるとか?

  • 2470

    無重力とアルセイラーで超次元機動するかも