<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2426

3256 コメント
views
1 フォロー
2426

獣王と破壊王が戦うのが既定路線みたいだけど、ラグナロク発動した瞬間逃げ回れば獣王の勝ち確じゃない?

通報 ...
  • 2427

    そこだけを見れば勝つんじゃない。でも一度でも決戦から逃げた時点で次に同じような状態で逃げられない時に一方的に負けるだろうけど

    2461

    ステータス特化のエンブリオです
    必殺スキルはステータス10倍です
    代償としてクールタイムはデンドロ時間で3ヶ月です
    とか言われても
    もうなんでもありやん

    って逆に引いてまうしな

    2462

    必殺スキルはほぼほぼ確定してるけどね

    2463

    コストとしてやたらと多いHPを支払うことで追加でなんかする説

    2464

    レヴィアタンのステータスとベヘモットの融合直前のステータスを足すことで、実質2倍のステータスが限度かね、やっぱ

    これだけでもステータス特化のエンブリオにしては破格だし

    2465

     “物理最強”の【獣王】にしても、最大最強の戦闘形態である必殺スキルと超級武具の合わせ技・・・・は誰にも見せたことがない。

    あと一応こういうのも残ってる

    2466

    合わせ技というけど、対して変わらないよね

    2467

    必殺スキル使ってグレイテスト殴り倒したんなら言うほど超級金属とそこまで差なさそうだけどな
    現時点だと少なくとも合わせ技として強調されるほどじゃなさそう

    2468

    良くも悪くも装甲が増えただけだからね

    なぜか必殺スキル状態で使うと、グレイテストの隠された能力が解放されるとか言い出したら知らん

    2469

    あるとしたらサイズに合わせて口から撃つ砲撃のサイズがでかくなって威力が上がるとか?

    2470

    無重力とアルセイラーで超次元機動するかも