<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2367

3235 コメント
views
1 フォロー
2367

2体目の【竜王】が出てきたけど超獣枠の2体目としてカタ来ないかな?

通報 ...
  • 2368

    ちとインパクトが弱いな

  • 2369

    竜王が2体登場したから超獣も2体ってなると、ポメラニアンも2体にならないとバランスが悪くなるんじゃ

    2373

    【ロボータ】の部下が進化して本物の【ティールポメラニアン】という種族になるんだよと適当なことを言ってみる。

  • 2377

    ああ、そういやカタはもう戦争には参加しない的なこと言ってたけど戦争じゃないこの戦いには参加しないこともないのか。一応因縁もあるし出てくる可能性はあるかもな。その場合ちゃんと相手を殺さないと地竜VS皇国待ったなしだけど。