<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2354

3256 コメント
views
1 フォロー
2354

もしMPKが失格にならないならフランクリンも失格にならないから、なるんじゃない

通報 ...
  • 2357

    それだとパレードも失格になるのでは

  • 2359

    都市内にいるティアンに被害が出ればね

  • 2360

    そもそもフランクリンは「作成したモンスターが被害を与えた場合」ってしてるだけで、MPK自体は対象外説もあるんじゃない?
    そうじゃないと、マスターを狙って攻撃してきた外部モンスターがティアンに被害を加えても失格になりかねないし

  • 2361

    【扇動王】が陣営マスターに居るのにMPK対象外にするとかあり得るか……?
    そうじゃなくてもエンブリオ次第で何でもできるマスターだから戦争中くらいは疑わしきは罰せよとした方が良い気がするけど

  • 2362

    あーそれもそうか
    システム的に「意図的なものか否か」を判別できるなら、それが一番いいのかもしれないけど

  • 2363

    >> 2360
    それだとフランクリン製モンスターで別の人が被害出したらフランクリンが退場することになる

  • 2364

    ブロードキャストアイで適当な騎士小突こうぜ

  • 2365

    《真偽判定》を絡めた結界とか出来そうではあるけど、それはそれで何も知らない第三者を介してのテロが出来ないとは言えないからなぁ

  • 2366

    普通に考えてモンスターを人里近くまで誘導して襲わせたら犯罪では?