<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2277

3256 コメント
views
1 フォロー
2277

Another Episodeの前書き
インフィニット・デンドログラムの外伝の中でも『本編との関わりが薄い』、『更新中の本編の間に入れるタイミングがない』、『作者が書きたいから書いた』エピソードの置き場です。

通報 ...
  • 2281

    けど、今回は前書き的にちょっと影響与える説はあるんじゃない?
    本編に置くか迷う内容だったわけだし

  • 2285

    どんな結果になるとしても恐らく両国編集部は戦争そのものには参加出来ないのでは?

  • 2286

    一週間前だから出来るか出来ないかで言えば出来る

  • 2288

    デスピリやクロレコ組が関わらないからいいんでない

  • 2289

    ただ、戦争で使おうと思ってた神話級は使うわけだからねぇ

  • 2292

    両クランが戦っているのはすでに戦争初日じゃなかったっけ?

  • 2293

    <トライ・フラッグス>一日目・夕刻・<ニッサ辺境伯領>
    ってあるから戦争中
    一週間前なのはロボータ視点の所

  • 2294

    ホントだ、じゃあ結果によっては戦争脱落するね
    流石に両クランオーナーくらいは死ぬと思うけど

  • 2298

    ギデオンで竜車に乗せられてから一週間経ってるってその間に【ロボータ】逃げ出さなかったのかな?

  • 2299

    部下おらんしフィールドに出たらただの餌だからそりゃ逃げれん
    自分の現在地を伝える手段もないだろうから部下一号たちが探し出してくれるまで待ちの一手だろう