<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2230

3235 コメント
views
1 フォロー
2230

なんか、スプレンティダが(安全権で嘲る、不死身の手掛かり掴まれる)負けるフラグ建ったが、なんか(命)じゃ無い感じもしたな

通報 ...
  • 2231

    前のジュバとラインハルトの会話からもなんだか<命>っぽくないなとは思った

  • 2232

    【獣王】vsレイくんの命vs命って展開を少し期待してる自分がいる

    2234

    ↑まあ、獣王が最初から大暴れしたら強いのにして無いのは命だからかもしれん
    ただ、シュウが相手するらしいからどうともいえん

    2235

    流石にレイが【獣王】とフランクリン両方と戦うのは休憩挟んでも難しいしフランクリンと戦わないというのは無いと思うから【獣王】vsレイは無さそう。

    2236

    もしかしたら最終日にフランクリン、閣下、ベヘモットの三連続リベンジボスラッシュがあるかもしれんぞ。一人でも死にかけるが

    2237

    一日目の展開だって予想できた人いないだろうし何があってもおかしくないな

    2238

    【獣王】が<命>だからまだ動きがないというのはありえそうな気がする
    普通に考えたら【獣王】暴れた方が効率良いはずなのに、まったく動きが見えないのは気にはなる

    2239

    【獣王】は最強だけど、天敵がいないわけじゃない。下手に相手の人数が多い序盤に動かすと天敵の能力を持った<エンブリオ>とかち合うかもしれない。終盤になれば残っているのは、よっぽど運が良いか、情報が出回っているような実力者に絞られるから、万が一が起こりにくい。
    最大戦力は確実に勝負を決めれるタイミングか、終盤の詰めに使った方が良いと思う

    2240

    まぁ広域殲滅と制圧で荒らしてからの投入が一番いい気がする