<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2187

3256 コメント
views
1 フォロー
2187

フランクリンのモンスターを食べながらどんどん成長して倒していくとか?

通報 ...
  • 2188

    それMGD(推定生物能力上乗せ)が偉いことにならんか

  • 2190

    だとしたら、レイにぶつけなくない?

  • 2196

    謎の獣と【MGD】が融合、パワーアップしてレイに襲い掛かるとか?

  • 2197

    レイへの殺意高過ぎ

  • 2201

    でも融合の結果【MGD】が暴走とかして<UBM>になってその後レイに倒されたらいい感じの特典武具になりそう。

  • 2202

    その場合は、神話級<UBM>より強い逸話級<UBM>となるのか、<イレギュラー>になるのか

  • 2203

    謎の獣主体でランク引き継げば<イレギュラー>、【MGD】主体なら逸話級になる思う。
    ただし逸話級スタートでも周辺にモンスター軍団や一般<マスター>が生き残ってれば攻撃の余波とかで倒してレベル上げてあっという間に神話級到達するかも?

  • 2204

    認定型の場合いきなり神話級スタートになる可能性もあるな

  • 2205

    強さだけで神話級スタートになるなら、インペリアルグローリーも逸話級スタートにはならないんじゃないの?

  • 2206

    インペリアルグローリーはスペックがね…ステータスぐらいしか伝説級に足るスペックが無い

  • 2207

    将来性はなくもないけど、一応スキル枠の装備がほぼ壊れて使えない上技量もないステータスだけの猪なんだからそりゃ逸話級よ。

  • 2208

    今の設定は変わっているかもしれないけど、逸話級スタートでポンポンランクが上がっていくらしいから、周りの有象無象倒している内に神話級まで上がるんじゃない?

  • 2209

    SUBMはスペック足りれば初手SUBMなんだがなあ

  • 2210

    >「よろしい。では保管させてもらうぞ。……っと、その前に<UBM>にしなければな。そちらのリソースならばすぐに<SUBM>に至るだろうが、名の希望はあるかね?」

    一応、逸話級スタートだと思う。即座に<イレギュラー>までランクアップして、<SUBM>になったんだろうけど

  • 2211

    保有リソースによっては即座に神話級・SUBMにもなり得るんだろうけど、 を与えられた時点では一律逸話級っぽいな

  • 2212

    神話級モンスターなど既に逸話級<UBM>を明らかに越えた強さのモンスターが<UBM>に認定された場合
    (=ↀωↀ=)<最初は逸話級ですぐにポポポンと上がると思われる
    (=ↀωↀ=)<まぁ、普通そこまで強くなる過程で何らかの特殊性身につけて<UBM>になってるけど
    (=ↀωↀ=)<インスタント悪魔とかは別にして
    ってのもありますね