<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2176

3235 コメント
views
1 フォロー
2176
果たして来年に戦い初めれるかな 2020/12/21 (月) 16:44:35

思ったんだけど、フランクリンのMGD+モンスター軍団ってレイが戦う事になるとして、レイ以外に倒すには広域殲滅能力もちが一人は居ると思うが、アルベルトはマードックと相討ち、シュウが獣王に掛かりきりらしいし、月夜は拠点防衛で動きづらいから、消去法でケイデンスかレイレイ辺りが組むんかね

通報 ...
  • 2178

    レイレイと組むと、もれなくガルドランダやモノクロームが産廃になるのでは?

    2179

    と言うか、広域無差別のレイレイさんって誰かと組んで戦うのは無理そうな気もする

  • 2180

    一応、耐性低下を0で止めることはできるから味方と戦うことはできる
    けど、炎とか毒とか、放つのにも耐性が必要な攻撃をした瞬間に自爆する

    2181

    耐性低下を0で止めるって言うのが個別に出来るかどうかだな
    個別にやるのが無理なら味方なしで耐性マイナスにした方が強そう

    2182

    個別にやる事はできるはずだよ
    どっかの後書きで、クマニーサンと一緒に狩りする時もあるって話だった

    2185

    それ個別に出来るかどうかは分かってないよな
    クマニーサンと一緒に狩りするために相手モンスターも含めて全対象の耐性低下を0で止めてるだけかもしれない