<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2167

3235 コメント
views
1 フォロー
2167

ビースリーはレイを守り抜くことで超級職の条件クリアしないかな

通報 ...
  • 2168

    私は献身とか自己犠牲みたいなものが超級進化のトリガーになったりしないかなと思ったりしてる

    2169

    超級じゃなくて超級職だぞ?

    2170

    むしろなんで誤読してると思った?

    2172

    あ、ごめん。私が誤読してた。
    「~トリガーになったりしないかなと思ったりしてる」を「トリガーになることはないと思ってる」と読み間違えた。

    2173

    まぁ超級つながりで話題に出したってのが筋だろう

    2174

    >> 2168です
    誤解させるような書き方してなんかごめん
    超級つながりというか、ビースリーのパワーアップイベントとして考えてた

  • 2175

    鎧巨人は味方をかばうタイプの防御職じゃないみたいだし、レイを守り抜く過程で結果として条件を満たす事はあっても守る事自体は条件になってない気がする

    2177

    たしかにイベントとしてはあってほしいけど、守るだけで達成するなら凶城時代にクリアしててもおかしくないからなぁ