<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 42618

87546 コメント
views
3 フォロー
42618

最近読み返したら思ったんだけど天地のイレギュラーって出て来てないな。割烹でもそれらしき事は書かれてなかったけど本編でなんか出てたっけ?

通報 ...
  • 42619

    ワンチャン桜の可能性

    42620

    判明しているのが
    アルター王国:剣(エレメンタル)
    ドライフ皇国:城(エレメンタル)
    黄河帝国:人間(ドラゴン)
    レジェンダリア:木(エレメンタル)
    カルディナ:ドラゴン(ドラゴン)

    だから、木ではなさそう

    42621

    こうして見るとカルディナの【漂竜王(ドラグノマド)】が際立つな。他のは特殊超級職と関連あるのに

    42622

    【漂竜王】こそが【宝皇】の宝だったんだ(暴論)

    42625

    国土がドラゴン説

    42626

    今出てきてる奴ドラコンかエレメンタルしか居ないのか······

    42629

    ドラゴン、エレメンタルはよくバグりそうなイメージある
    逆に魔獣、魔蟲はあんまバグらなそうなイメージがある

    42630

    今判明してる〈SUBM〉・イレギュラーの種族はこんなだった
    エレメンタル 5
    魔獣 1
    ドラゴン 7
    キメラ 1
    不明 6
    ※wiki参照。?付きもその種族に含む
    ※存在が仄めかされてるだけの奴(山脈級の奴とか)は含まない

    42636

    そう考えるとやっぱりドラゴン多いよな

    42637

    ドラゴンは生まれついて純竜級だったりするからやっぱ強くなる下地があるんだろうな

  • 42623

    【惨念骸都 アイオ・イシモリ】
     史上最逞(さいてい)の機械都市型アンデッド。かつて【征夷大将軍】に滅ぼされた都市がUBMとして復活した
    こんなのが出てきそう....