<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 42431

87546 コメント
views
3 フォロー
42431

皇国の準超級の質が低く見えがちなのって全体的に皇国マスターが対モンスター寄りの能力だからな気が少しだけしてきた
王国の質が高いのももちろんあるだろうけど、飢竜の発生とか全体的に国内の脅威に対処するために対モンスターに寄ってたりしそう

通報 ...
  • 42435

    そらま王国には対人戦のめっかであるギデオンあるしPKも盛んだし
    数で劣ってても質でカバー

  • 42437

    むしろ王国マスターの対人戦経験値が高い方かなぁって
    闘技場の賑やかさは勿論、PKの数も王国の方が多そうだし、過去には【犯罪王】が跋扈していたりもしたし

    42439

    犯罪組織すら裸足で逃げ出す【犯罪王】の討伐隊とか出てきてないよね

    42444

    強さ以前に接触がむずいんじゃねえかな
    どちらにせよ超級じゃないと相手できないのもあるけど