<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 42345

87540 コメント
views
3 フォロー
42345

アドバンスの例がわからないけど、個人的にはルールとカリキュレーターが壊れてる印象。

通報 ...
  • 42346

    アドバンスだとキューコとかトールとかは結構強い部類じゃない?
    まあトールは特典ないと相打ち専用になるけどそれでも神話級ワンパンできるのは破格

  • 42349

    イデアとかフォシュとかも優秀な部類じゃないかと思ってる

  • 42351

    イデアはメインカテゴリで言うとレギオン側じゃない?

  • 42352

    フォシュは弱くはないと思うが強いと言われると微妙な部類だな
    上級にもティエンレンみたいに状態異常まとめてレジストするやつ見るとまあ普通じゃないかな

  • 42353

    たしかに、確認したらアドバンス・レギオンだった
    ごめん、勝手にアドバンスの方がメインカテゴリかと思ってた