<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 29079

88153 コメント
views
3 フォロー
29079

なんかスーリンの設定聞いてるとトリコの四獣思い出すわ
反対だけど

通報 ...
  • 29081

    絶対に【スーリン】っていう核が存在するタイプだよなアレ

    29098

    神話級合体と再構成としか書いてないから四体だけとは限らなくない?
    バグだから四体分を融合、再構築する何かがいてもおかしくないと思う

    29099

    そもそも一体何がどうなったら神話級複数合体なんてことになるんだ

    29100

    神話級複数体が合体したよりヤバい【グローリア】さん
    さすが現時点での最強<SUBM>

    29101

    あいつ能力的には継ぎ足し部分結構多いけどな…

    29102

    継ぎ足しとは?
    【グローリア】自身が会得した能力だろう

    29107

    強化とバックアップはデザインによるものでブレスと結界も強化されてる

    29111

    まぁ■■■■■による強化、会得能力は継ぎ足しと言うのは事実だな
    それを受け入れるだけの才能があったとはいえ

    29114


    ■■■■■による強化が継ぎ足しなら素質<イレギュラー>以外は全部継ぎ足しになると思う。素質だって他の<UBM>を倒せば■■■■■由来のリソースを継ぎ足されるのだから、継ぎ足しじゃないのは、認定型で素質であり、一体も<UBM>を倒していないものだけじゃないの?

    29115

    >現在の【グローリア】が両親と同質の、しかし遥かに上回るスキルを有した怪物と化した理由は二つある。
    >一つ目の理由は外部からの身体改造。
    >《終極》の強化、《絶死結界》の強化、《起死回生》、《■■■■》。
    >それらはいずれも【グローリア】自身ではなく、<UBM>を担当する管理AIジャバウォックによるデザインだ。
    後略
    ジャバウォックが継ぎ足してるんだよなこの辺

    29116

    それを言い始めたらスーリンだって素体の神話級はジャバウォックの継ぎ足しがあるだろうよ