<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 28831

87931 コメント
views
3 フォロー
28831
名前なし 2021/04/21 (水) 14:13:59 修正

今更だけど無敵化と無効化が同じ手段で貫通できないのに無効化と耐性は同じ手段で貫通できるのってなんで?
カードが違うぐらい謎なんだけど

通報 ...
  • 28832

    耐性100%=無効化だからじゃない?

    28997

    犯罪者ってまずデスペナのデメリットが重いからな

    28998

    犯罪者のリスクと外竜王のリスク混ざってる人いない?

    28999

    監視体制張られるなら時間かければかけるほど人数増えてくのは目に見えてるし直ぐにワンチャンにかけて脱出図るのはそこまで不自然ではないと思う

    29000

    混ざってる人はいなさそうだけど話題は混ざってるな

    29001

    時間かければかけるほど監視は緩むからどうだろうな

    29002

    即座に抜けられれば対応するのはそれまで戦ってた相手だからな
    閉じ込められるまでは優勢だったし

    29003

    誰かに頼るより自分の力に賭けたんだろ。自分の力でどうにかできると思ったってことは正確に測れはしなかったってことと表裏一体ではあるが、現実的な能力限界でもある。

    29013

    実は魔法を食らうたびに練り込んだ《竜王気》が消耗していった説。
    普通は魔法を食らった瞬間しか消耗しないから回復量が上回るけど、閉じ込められて常時全方位から魔法を受け続けるって状況になって《竜王気》の消耗が回復を上回って、魔法完全耐性が切れたとか

    29015

    魔法無効の外骨格作れるようになってから魔法ダメージ受けたことないであろう外竜王にこの魔法くらったらどのくらいダメージ受けるかをわかるとは思えない
    残HPで耐えられるかどうかの見極めミスっただけじゃない?

    29016

    外骨格は研鑽の賜物らしいから普通にわかるんじゃない