<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 28740

88132 コメント
views
3 フォロー
28740

割烹

通報 ...
  • 28741

    5月かぁ長いのぉ
    仕方ないからチェシャの魂賭けて遊んどくか

    28742

    再開6月かと思ってたから寧ろ早く感じる

  • 28776

    1/3年の間戦争が進んでないんだけど、残りの2/3年で二日目まで終わるのか?

    28807

    そこが重要でも割と神話級だのが必要だったかは疑問が残るけどな
    普通にwikiたちが勝ってれば終わりの話だし

    28808

    それを言い出したら面白味が全く無くならないか……?
    少なくとも普通にクラン同士が戦って勝敗がついておしまいよりも今の方が何倍も良いと思うけど
    個人的な感想だけどな

    28814

    普通のクラン同士の戦いはそれはそれで面白そうだけどな
    長くても今の半分程度には収まるだろうし

    28816

    普通のクラン同士の戦いも書いて貰った上で神話級バトルも見れるのが最高なんだよなぁ

    28820

    それで本編の進行が遅くならないならその通りではあるんだけどね

    28821

    一理ある
    ただ一般プレイヤー扱いされてる奴らでもエンブリオは唯一だからそいつらをメインで見れそうなタイミングだったから超級やら神話級やらのぶつけ合いにしかならなかったのは本当残念

    28822

    その辺はまぁ月世の会のモブの皆さんに期待しましょう

    28823

    超級ぶつけてモブ薙ぎ払って終わりのいつものパターンでは…?

    28824

    扶桑パイセン一応支援職なんやであんなんでも
    味方が多い方が強いはずやってたぶん
    獣王が例外中のド例外なだけかもしれない気がする

    28826

    まともに存在するはずの必殺スキルの連打とか本来耐え切れるはずがないからなあ…
    撃たせる前に殺し切るか数で圧殺するかのどっちかでしょ