<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 28691

87539 コメント
views
3 フォロー
28691

四月は更新がないに花京院の魂をかける

通報 ...
  • 28692

    どうあがいても花京院

  • 28693

    度々魂を賭けられてる花京院って誰ですか?

  • 28695

    ジョジョのキャラだったはず
    なんかのとばっちりで魂賭けられたのよ
    それがネタかな

  • 28700

    申し訳ないけど、そのネタ繰り返し過ぎて、ちょっとお腹いっぱい

  • 28701

    ある種のテンプレなので仕方なし

  • 28760

    >> 28693
    花京院典明
    ジョジョの奇妙な冒険 第三部『スターダストクルセイダー』に登場するキャラクター。
    主人公の母親を助ける旅の途中で目を負傷したため、一時的に一行から離脱することとなる。
    その間、『賭けに負けた人間の魂を奪う』スタンド使いが一行の前に現れ、仲間二人の魂を奪い取る。二人の魂を取り戻すためにポーカーで勝負を挑む主人公が、賭け金として以下の魂を賭ける。
    ・自分の魂
    ・その場に残った最後の仲間の魂(了承済み)
    ・自身の母親の魂(ここで負けたらどうせ助からないから問題なしと判断)

    そして事情を知らせずに勝手に賭け金にした、花京院の魂

  • 28809

    全く関係ない作品のネタを毎回出されるの、普通に飽きるしうっとうしくはあるよ