<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 28685

88003 コメント
views
3 フォロー
28685

反動無効化とかはある意味性能上がってる上にあれパッシブじゃなかったか

通報 ...
  • 28687

    あれは本来のスキルの一要素に特化したからじゃない?

  • 28751

    モノクロームと似たようなものかなぁ?
    本来のスキルの一要素を抜き出して特化という面で似てそうだし
    見当違いだったらごめん

  • 28778

    【モノクローム】は光がより集束されただけで熱光線ってスキルは変わっていない。
    【シーグースー】は本来は、AGI版破壊権限+AGI以下の反動無効って能力が、自分の<エンブリオ>やジョブスキル、ステータスによる反動無効って能力に変わっている

  • 28780

    まあアジャストって結構ずれるからな。
    基本的に範囲を絞れば絞るほど性能は上がるし。

  • 28783

    レイの特典武具は基本的に素直なアジャストで本来から外れた能力ってのはあまりない(元の能力とカスリもしないのは《人馬一体》くらい)けど、他の人はクマニーサンを始め大分ズレることが多い。