<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 2822

87543 コメント
views
3 フォロー
2822

超級職に系統不明のジョブがあるけど、それに連なる下級職や上級職があるんですかね。そしてそのジョブにつく条件も気になります。

通報 ...
  • 2823

あるとは思うけど、どんな系統か不明だから系統不明の枠にされてるだけだと思う。
    犯罪王や殺人姫みたいに系統なしのジョブも混ざってそうだけど。

2824

対人間特攻スキル持ちの殺人者とか殺人鬼はあっても良さそうな気はするんだけどねー
    殺人姫にも対人間特攻スキルないっぽいし。モンスターにはそこそこあるらしいのにね

2825

対人間特攻スキルを作るとアーキタイプシステムが人殺し推奨してるみたいになるからなぁ。
    無限職たちは人間を強くするためにモンスターやジョブを作り出したと個人的には思ってるから、
    殺人の結果つけるジョブはあっても、殺人を促すようなジョブやスキルはないと思う。

2826

〇賊や詐欺師系統のジョブやスキル……
    実際それ系しか適正なかったティアンの人とか最悪な人生しか見えない

2827

そもそも対人間特攻スキルってどんなスキルだよってなるからな

2830

○グローリアが相手ではテイマーが可哀想ですね。逆にテイマーなどのジョブが有効なUBMなどもいそうですが。
    (=ↀωↀ=)<実は<UBM>にわりといるのが
    (=ↀωↀ=)<対「人間」特効なスキル持ち
    (=ↀωↀ=)<そういう場合はテイムモンスター強化して戦う方がやりやすい
    実はこんな事言われてた事もあるんだよな……
    わりといるとか言われながら欠片も出てこないけど

2834

詳細出てるUBM自体エンブリオより少ないのである

2890

とはいえ一体も居ないのはな

• 2828

というか、【山賊】とか【海賊】ってどんなスキルあるんだか想像つかないのだが?

2829

山賊、海賊、強盗、盗賊、怪盗と盗むだけでもいろいろあるな。空賊とかもあるんだろうな、ロストしてるかもだけど

2831

【海賊】は【船員】系統に近い船の操縦スキルと、武器使った戦闘スキル、あとは【強盗】系統に近い強奪スキルとかじゃないかな? 財宝の探知、鑑定とかもありそう。
    【山賊】は船の操縦の代わりに山の中での行動に補正がかかる狩人系統に近いスキル持ってそう。

2832

【義賊】もいそう。アイテムの所持者を遡って閲覧するスキルとか持ってたり