<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 2808

88103 コメント
views
3 フォロー
2808

アルターより格落ちっていうけど〈鍛冶師〉が選ばなくて性能10分の1以下になったらアルターも【デュランダル】のちょっと上位互換くらいになってそう

通報 ...
  • 2814

    アルターは選ばれなくても威力変わんないだろ。
    そもそも斧と違って出力調整機能ついてないんだし常に100%の威力で使用者ごとぶった切るだけだろ。

  • 2815

    出力調整はついてるでしょ

  • 2816

    <鍛冶屋>を以てしても、完成させられるのはどちらか一つ。
    そして未完で終わる武器は、想定する力の『十分の一』も発揮できなくなるだろう。

    ってあるんだから選ばれなければ性能落ちるのは確定でしょ

  • 2817

    いや、斧がアルターは出力調整とは無縁だって

  • 2818

    それは性能が落ちるんじゃなくて、反動のせいで本来の出力の十分の一も使えなくなるって意味じゃない?

  • 2819

    《抜剣》や《元始の境界線》見るにジョブ側で出力調整してるんじゃないかな。
    アルター自身は0%か100%くらいにしか出力調整出来ないと思う。