<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 2793

87546 コメント
views
3 フォロー
2793

エンブリオのステータス補正が下がっていくのってありえるんだっけ?形態進むにつれてスキルの方にリソース注ぐようになってAあったのがBになったり

通報 ...
  • 2794

    二次創作ではあったけど、公式で言及されてたかは分からない

  • 2795

    ヌンとかのボディはそうなのかもね。

  • 2797

    これありになると既存のスキルの能力が低下するのもありになるし、既に獲得した数値以下にはならないような気がするんだよな

  • 2798

    俺も気になったけどそれやると自作に大ダメージだから質問するのが怖いのよね……。

  • 2799

    ステータス補正をコストに何かするスキルとかだと形態進むごとにコストにできる量が増えるとかでそれっぽいことはできそう

  • 2800

    進化によって増えるリソースを割り振ることで新スキルやステータス(ガーディアン)、〈マスター〉へのステータス補正の上昇があると思ってる
    さすがに下がるってことはないんじゃないかな

  • 2801

    ○ボディはステータスのマイナス補正が共通しているとのことですが、逆にボディ以外のTYPEではマイナス補正なんてイレギュラーありえないんでしょうか

    (=ↀωↀ=)<普通はない

    (=ↀωↀ=)<後天的に獲得したスキルの代償でマイナスとかはないでもない

    2833

    スキル効果でステータス補正をマイナスにする、みたいな感じなのかね