<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 2749

87989 コメント
views
3 フォロー
2749

ネメシスの≪復讐≫(固定ダメージ)は
『自身のSTR・攻撃力が威力に関与しない』・『自傷扱いのため防御スキル系が作用しない』
フェンリルの防御無視攻撃は
『自身のSTR・攻撃力が威力に直結する』・『特性(防御無視)のため防御スキル系が作用しない』?
だと思ってる
貫通攻撃はフェンリルと同様になるんじゃないかな

通報 ...
  • 2755

    ネメシスの防御無視はデミドラをも倒せるような強力な攻撃を繰り出せる外部リソースを求めた結果、偶然行き着いた特性なんじゃないかな?

  • 2757

    あの状況じゃなければ因果応報の特性は生えなかったかもな。

  • 2758

    レイの本質が
    『守るために自らが傷つく』
    『自らの傷と苦しみを対価に、心を砕く悲劇を覆す力を得る』
    らしいからデミドラの件がなかったにしても同じようなものになったんじゃない?

  • 2759

    未だに判明してない方の特性一本化してたかもしれない。能力的にはアブソ特化とか