<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 2698

87931 コメント
views
3 フォロー
2698

物語中の超級進化はネイリングだけってどこ情報?

通報 ...
  • 2702

    (今までの)物語中ってことでしょ

  • 2703

    本編の時間内で描写されてるのがそれだけなのよ
    本編前ならアブラスマシの進化が描写されてた
    描写外で超級に進化してるパターンは知らん(アルハザードがそのパターンかも知れない)

  • 2709

    ガーベラはカルディナで国宝泥棒していた時に<IF>にスカウトされて、その後アルター王国に来たから、本編開始前じゃないかな?

  • 2710

    そういえばカルディナの国宝ってどんなものなのだろうか?

  • 2714

    ①ただただ貨幣価値の高い宝物
    ②値段がつけられないほど貴重な遺物
    ③【ドラグノマド】の鱗などの素材
    ④【ドラグノマド】のコントロール用アイテム
    ⑤【宝皇】に必要(条件達成に使うなど)なもの
    とか?