<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 2687

88143 コメント
views
3 フォロー
2687

王国と皇国の第六形態のマスターって誰だっけ?

通報 ...
  • 2688

    ネームドほぼ全員

  • 2689

    王国
    マリー、BBB先輩、ジュリエット、ビシュマル、チェルシー、ロードウェル、ハインダック、キャサリン金剛、エフ、月影先輩、カシミヤ、桜狼、トミカ、ダムダム、ブルースクリーン、ライザー、ウィキ、ケイデンス、リーフ、パトリオット、ヴォイニッチ、ダルシャン、ヴァーミン
    皇国
    マテル、ヘルダイン、カタ
    (wikiより)

  • 2690

    カシミヤやヘルダインあたりは今回でなりそうな気するけど

  • 2691

    個人的にはBBB先輩の【アトラス】らへんかなぁと思ってる
    獣王戦でのキツネーサンとの会話(テリトリーの秘奥・レイのために一生懸命)がなんかのフラグになってそれがトリガーで進化しないかなぁと…
    ジョブがまだ上級職だから新しい〈超級〉になるわけでもないし

  • 2693

    アズライトの為に頑張るパトリオットさんが戦いの中で超級進化したら格好いいな。

  • 2694

    <超級>は<エンブリオ>が超級に到達した段階の<マスター>のことを言うんだ……ジョブは関係ないんだ……。

  • 2696

    両方超級ってことだと勘違いしていた…すまぬ

  • 2697

    まあ、本編の最初の方でも「紛らわしい」とセルフツッコミしてたし

  • 2726

    ...これ、盗撮魔忘れていませんか?

  • 2736

    盗撮魔って誰?

  • 2737

    覗き野郎こと【光王】エフなら書かれていると思うけど

  • 2776

    シジマさんと死音を忘れてるぞ。