<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 19905

88106 コメント
views
3 フォロー
19905

上で当たり前みたいに話されていたけど、血戦騎ってレジェンダリアの一部の氏族固有のジョブじゃなかったっけ?マスターが就けるの?(エンブリオは考えないものとして)

通報 ...
  • 19906

    マスターは万能の才能持ってるんだから特殊超級職でもない限りつけるでしょ

    19913

    万能の才能を持ってるのとどんなジョブにでも就けるのは別でしょ
    就職条件に種族が限定されてたら無理

    19915

    つまり、あのデザイアの超級(仮定)のエンブリオはそこあたりをクリアできる能力を持っているのか。

    19916

    活動報告でマスターが血戦騎に着いた場合肉体の変化がありますか?って質問に対して多少の変化はあるって回答だったからマスターならつけるっぽい

    19917
    19923

    ○種族がスライムのマスターがでてきになったんですが
    種族限定職とかってありますか?
    (=ↀωↀ=)<ないです(種族が変わるジョブはあるけど)

  • 19920

    多分デフォルトだと無理だと思う。
    ベヘモットみたいにキャラメイクの時点で人族を止めれば就ける……のかもしれない。

    19921

    ベヘモットが人じゃなくなってるのは見た目だけだから扱いはほかと変わらず人間範疇生物だよ

    19927

    キャラメイクの時点で種族(獣人、吸血鬼、妖精など)を変更可能なら、出来るなんじゃない?

    19928

    キャラメイクは全部見た目だけ