>> 898 ご返答ありがとうございます。 この感じで大体あってるみたいで良かったです。
>> 899 >> 900 なんとなく無制御はデメリットと同じに考えてました、本体に負担がかかるポンプ積んで水の勢いをつよくする感じで。 ホースの暴走の感じなんですね。 ありがとうございます。
制御や無制御って一口に言っても色々種類があるので、これがすべて正しいってわけではないが 効果を制御するのにはかなりリソースを持っていくのは間違いないっぽい
複雑で精密な制御とかは手間の分リソース食うんですね。 ウラノスの必殺が人力なのもそんな感じ(威力とかに振ってリソース不足)なんですかね? ありがとうございます。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
制御や無制御って一口に言っても色々種類があるので、これがすべて正しいってわけではないが
効果を制御するのにはかなりリソースを持っていくのは間違いないっぽい
複雑で精密な制御とかは手間の分リソース食うんですね。
ウラノスの必殺が人力なのもそんな感じ(威力とかに振ってリソース不足)なんですかね?
ありがとうございます。