<Infinite Dendrogram> Wiki

デンドロ二次創作雑談 / 548

2065 コメント
views
1 フォロー
548

ノベルアップにあげたものをハーメルンにあげたいんですけど基準がわかりません。
本人確認できない状態でのマルチ投稿禁止ってどうすれば確認できることになるのでしょう。

通報 ...
  • 549

    ノベルアップ+の利用規約で禁止事項の覧見てきたけど特にマルチ投稿に関して記述してなかったし、それぞれのサイトで自分が投稿した作品の目次URL貼れば大丈夫じゃないか?もし見落としてたらすまん。

  • 550

    すいません。説明不足でした。
    マルチ投稿に言及してるのハーメルンの方です。

  • 551

    あ、すまんハーメルン側か。単純に双方でURL貼ってどちらにも同一人物ですって記述あれば大丈夫だと思うぞ。

    552

    ありがとうございます。