今神話級特典武具のスキルの内容を煮詰めてるんだけど、
秒間MP50消費(事前に貯められる)
クールタイム200時間
装備・スキル補正を含めずSTR・END・AGIの中で一番大きいステータス×0.1%で出た数を、STR・END・AGIの中で一番大きいものを除いた項目にかける(たとえばSTR10万なら100をENDとAGIにかける)
装備・スキル補正を含めずSTR・END・AGIの中で一番大きいステータスを2倍化する
↑効果を持つ鎧を召喚する
取得条件クソ厳しい
HPへの補正一切なし
こんな感じなら大丈夫かな?
シュウのバルドルの必殺スキルが、機能分化してあの機能で、なおかつHPに注ぎ込まれるリソースをなくして他のステータスに降ったんだけれども。
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一番大きいステータス×0.1で、STR10万ならかける数値は1万では?
……なにゆえこんな計算式をォッ!?
というわけで0.001倍にしました……過去の俺はどんなふうに計算したんだ……。
×0.1%のつもりだったのかな…?
単純に%抜けただけかと、10万の0.1%なら100になる。むしろそっちだとおもってた。
結構前に書いてたのを確認したのを一部手直しして書き直したやつなので、確かにそうだったかもしれません……。
取得条件クソ厳しいってどういう事?
特典武具唯一の固有スキルすら解放されてない状態なのか、それともそれ以外に固有スキルがある奴なのか
固有スキルが一つあって、レイのガルドランダみたいに第二スキルが詳細不明の状態です。
で、その解放条件がクソ難しいってことです。レイ並かそれ以上かもしれない。詳しく書くとネタバレなので書けませんが。
えっと、大丈夫ってことっすかね?リソース関連は難しいから不安ですが