<Infinite Dendrogram> Wiki

デンドロ二次創作雑談 / 511

2065 コメント
views
1 フォロー
511

そうとも言えるしそうでもないとも言える。お前は結論を急ぎ過ぎる。この世界に絶対はない。全ては読者からどう見えるか、どう見せたかだ。まだまだ心眼が足らぬ。

通報 ...
  • 512

    語録とそうでもないとこ混ぜるのやめてもらっていースか?

  • 513

    デンドロの掲示板で全く関係の無いサム8語録……まるで八丸くんみたい

  • 514

    サム8語録はルールで禁止っスよね

  • 515

    二次スレはルール無用だろ…というかそれ以前にサム8というハメじゃ3作しか虹のない語録にこの短い時間でここまで正確な反応が来るとは思わなかったよ!

  • 516

    武神ブースターパックは勇義王プレイヤーなら必須カードだからな…

  • 517

    一見全く関係ないが、サム8の侍はデンドロのエンブリオと言われても納得できそう。やや精神的な部分が大きいが、精神要素が含まれる概念は怨念を始めいくつかあるし。再生特化のボディという点ではスプレンディダに近いか

  • 518

    サム8における侍を<エンブリオ>として発現するとかどんだけ精神ねじ曲がってんの?

  • 519

    アバター作って無限復活させてるアリスって実質ロッカーボール作って無限蘇生能力を与えてる武神不動明王じゃね?

  • 520

    はぐらかし邪神フドーミョーオー呼ばわりは流石にひどくない?畜生なのは同じだけど

  • 521

    武神不動明王、他者に特殊能力を与えて肉体を弄ってるという点ではエンブリオ配布役の卵やUBMの素配ってるジャバと同じとも言える。武神不動明王は無限級エンブリオだった!?