<Infinite Dendrogram> Wiki

デンドロ二次創作雑談 / 1164

2065 コメント
views
1 フォロー
1164

じゃあ逆に準<超級>上位数名+相性抜群な準<超級>一名で<UBM>囲んで殴るとしたらどの辺が限界だろう?

通報 ...
  • 1165

SUBMでも沈む時は沈むんじゃねえかな(闇姫見ながら)

1169

よほど相性がないとSUBMは厳しいだろうけど、神話級までなら割といけそうだよな。キルキルバとか第六ゼクス相手でもかなり相性悪いでしょ。

1171

シーグースーも戦車から降りた大佐なら第六時点で殺せてるだろうしな。余波無視なくて個人戦闘するなら進化もあんまり意味なかったし

1172

狙いをつけるのを必殺スキルでオートにした説

• 1170

王国で言えば反則級の死音除くとしてもカシミヤ・トム・ジュリエット・キャサリンとかだし、神話級中位~下位ぐらいまでは普通に勝てそう。

• 1173

相性がどれくらい良いかにもよる気がするな
    極論、相性の良さが『〈UBM〉の主なスキル全てを意に介さず、自分は〈UBM〉に継続してそれなりのダメージを与えられる』レベルなら神話級相手だろうと勝てるし
    『突破しなければ勝利不可能なギミックは対処出来るけど、それ以外の所も普通に厄介で、そっちは特に相性が良い訳でもない他の奴に任せなければいかない』感じだったら、伝説~古代伝説級くらいがちょうど良いくらい?

1174

準超級にとって伝説級は同格なんだから上位なら尚更そこまで厄介な敵とはならないので、最低でも古代伝説級からだよ。限界なら神話級と言うしかない。

1176

上位準<超級>複数人がかりで苦労するって時点で古代伝説級最上位以上だよな。
    超級職無し&レベル上げ途上で<超級>としてのスペック活かしきれてなかったシュウ・ゼクスどっちか一人ぐらいなら勝てた【スピンドル】みたいなのはいるけど相性良が一人いる時点でそれじゃ足りないから、やっぱ神話級になるな。

1177

有力な配下(純竜~逸話級)を複数持ってコンボかましてくる相手なら伝説級でも行けなくはなさそう(要するにロボータ一味)だけれど、それでも相性抜群がいる時点でちょっときちい