<Infinite Dendrogram> Wiki

デンドロ二次創作雑談 / 1052

2065 コメント
views
1 フォロー
1052

言い出しっぺの法則ということで、君がハーメルンのデンドロ全作品読んでちゃんとした感想を全作品に書いて来たら読んでる作品に対してはそうするよ。なんならそれやってくれたあとで作品5,6個名前上げてくれればそれにもやろう。

通報 ...
  • 1053

    全作品は流石に厳しそうだから総合評価上から30作品と下から20作品で通しで感想書いてない奴だけでもいいぞ!

  • 1055
    掲示板特化型マスター 2021/02/11 (木) 23:09:00 >> 1052

    >> 1053お!下からなら入れそうだ。(←関係者でもないのみ喜んでる人)
    まぁ後アドバイスとしては、ツッコミどころとか特別なシーンとかあれば書かれやすいっていうくらいかな

  • 1058

    ノベルアッププラスのデンドロ二次コン作品もどうかよろしくな!