<Infinite Dendrogram> Wiki

デンドロ二次創作雑談 / 1041

2065 コメント
views
1 フォロー
1041

二次は書きたいけど、オリジナルでどっかの所属超級とかも作っちゃっていいのかね?あと、王国決闘ランキング上位にオリジナルキャラを入れちゃったり

通報 ...
  • 1042

    二次創作は自由だから好きにすればいいのさ。デンドロなら「原作のこの時期にこのキャラ何してたの?」って読者から聞かれても現実の方で用事がありましたで済ませられるからマスターはどれだけ盛っても良い。
    古事記にもそう書かれている

    1043

    原作改変とかのタグ入れてたら大丈夫だと思う

    1044

    問題ないと思う、カシミヤとかジュリエットを踏み台にするにはそれ相応の理由を持ってこないといけないけど

    1045

    いけなくもなくもないけど辻褄が合ってたりしないと大抵感想とか評価とかがボロクソになる
    だが二次を作る事自体は(サイト等の規約に触れない限りは)自由だ

    1048

    まあ辻褄って言ってもよっぽど酷い設定にでもしない限りそれが原因でボロクソレベルで叩かれることはまずないから大丈夫よ。
    もし叩かれたら「うるせー!知らねー!」で押し通せ。ここで律儀に質問しに来てる貴方ならきっと行ける